ブログを始めてみようと思った日

50代半ば、超アナログ人間だった私が人生初のブログに挑戦!その下準備のために色々と調べているのだが、なぜかネットビジネスの情報ばかりが目について・・・

もう、いいや。

さて、CSSコードをごちゃごちゃと書き込んでみた。
調べて、適当に貼り付けてみる、の繰り返しだ。
順序なんてまったく気にしてない。
そんなルールがあるのかどうかも知らない。

でもいい。
間違っててもかまわない。

あれこれ調べていてもキリがない。
とにかく先に進みたい。

 と、ここまで書いてプレビューを見てみた。

 

ダメだ・・・

反映されてない。

また全文指定して、フォントサイズと色を指定するしかない。
もしかしたら、これが普通のやり方なのかもしれない。